どーも

こんばんわ

けーわんです

いつの間にか2週間が過ぎていました。

なんだか、体は元気だけど好きな人が出来たせいか体が重いです。

過去人生の中で彼女がいたことのない童貞大学生っぽいですね。

好きな人なんてできたのもなん年ぶりでしょうか

しかも好きになった人なんて今回が2人目です。

今は、その人は学校の実習で1週間いないのでとても寂しいです。

あの子の笑顔がとても恋しいです。

ちょっと気持ち悪いですね笑

告白なんかしたことないしなんて言えばいいかもわからないこの感情が嫌になります。

付き合いたなぁ、、、

でも、自分は不細工だしかっこよくないし向こうは全くただの友達か好意すら持ってないことをわかってるので、とても悲しいです。

オナキンという武器を片手に持っていても武器が小さ過ぎます

このオナキンが意味のあるオナキンである事をただただ祈るだけです。

なんだかすごく長くなってしまいましたね。

今回はこの辺で。

おやすみなさい、

あ、応援宜しくお願いします。