どーもこんばんわ

けーわんです

今日も今日とてオナキンです

さてさて、1週間をなんとか乗り切ることが出来ました。体はかなりスッキリしています。

ただ、なんらかのストレスで少し気持ち悪い感じがしていますがオナキンのおかげで少し柔らかくなっているかもしれません。

1週間オナキンをしてみると性欲が弱くなってきた気がします。

確かにムラムラはしますが、そこまでオナニーしたいとは思いません。

また、定期的に見ていたDMMR-18もここ1週間目では全く開く気も起きませんでした。

このまま順調にことが進んで彼女ができるといいです

このオナキンの目標は彼女を作ってリア充へと成り上がることなので、そこを忘れないようにして行きたいですね。

今日はご褒美に映画をゆっくりと見てきました。

エイリアン・コヴェナント

↑エイリアンファンにはたまらない一作でしたね。前作でも謎が多かったですが今回も少々謎が多く残りました。

って、このまま話してると永遠と話せそうなので今日はこの辺で。

明日も学校なので寝ます。

おやすみなさい

応援宜しくお願いします。