皆さん初めまして。

けーわんと申します。

突然ですが、オナキン始めます。

生まれてこのかた21年彼女がいたこともなく、性交渉も無く生きてきました。

そうです。 童貞 です、、、

性格も年々暗くなり、心なしか口も悪くなって来ました。

家に帰れば食って風呂はいって猿のようにオナニーして寝るだけ。

この生活をずーっと繰り返して来ました。

しかし、これではいけない!となんだか急に思いまして始めようではないかと思い立ったわけですよ。

男なら一度はしたことのあるオナキン。まるで某大物youtuberみたいな名前ですが、、、

そんなことはさておき、オナキンをすればモテる!!ただそれだけを励みに今日から頑張って行きたいと思います。

もし、このブログを読んでくれた方がいたのであれば応援していただければ嬉しいです。

もし、女性の方で不快に思われた方はすみません。しかし、必ずや成長してあなたの元へ戻ることを何時ぞや夢見てることを忘れないでほしい。

それでは、また明日