Daily life of MOMO

寒いなあと思っているうちにもう6月。
それに1年で半分の日ですね。
そして思い出深い日デス。
私からいえば初めて出産した日。
なにもかもあっという間だ・・・


月日が経つのが早いなあと思うのは
私にとっては『順調』だというバロメーターです^^

だけど、最近パンをなかなか焼けなくなってきているのが辛いところ。
コネコネして焼きたてをパリッと食べたいです。
下手っぴでもなんでも
自分で作ると美味しいし、それに焼きたてのあつあつは最高です。

本当の味を味わうには冷めたほうがよく分かりますが・・・


これはオリーヴのパン。
塩気がきいていて、これだけでパンがすすみます。
梅干のおにぎりみたいな感じだなあ。

やっぱりパンが好き♪