昨日は1週間で1回しかない
旦那さんのお休みdayでしたぁ〜爆笑
天気も良くて晴れ晴れ晴れ
お買い物リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前連れてってもらったぁ〜!!
やっぱり、お買い物って気分転換になるラブ



100万ボルトコインたち
ホーマックおすましペガサス
トリトン寿司
ヴィレバンピエロ
J!ISメガネ
100均ジンジャーブレッドマン
カルディコーヒー
サーティワンソフトクリーム
食材買いだめきのこにんじ
 Birthdayふんわり風船星



と、アチコチまわりましたスニーカー



お金がドンドンとんでゆくぅ〜札束



ヴィレバンではFGO一番くじシマシタダーツ


可愛いふんわりウイングぬいぐるみGET乙女のトキメキ
こういうのは、旦那のほーが詳しくて名前すぐ忘れちゃうガーン




次のお休みは妊婦検診照れ
今度こそ性別♂♀わかるかなぁ??足




その後はお盆!!

と、いつもの月より、ちょっとお忙しいかも…