緊急!!!! | 山中啓輔のアンビリーバボー

山中啓輔のアンビリーバボー

ブログの説明を入力します。

すいません!

突然ですがお願いがあります。


えー今長崎に来ているんですが、ついに携帯がお亡くなりになりました。。

全く動きません!


一週間前ぐらいからバグったりして怪しいなとは思っていたんですが、、

やはりやられてしまいました!


考えた結果

旅の途中、絶対にいる物なので急遽携帯を買いました。


そこで僕の連絡先を知ってる方へお願いです。


家に帰ればPCにアップデートされた電話帳はあるとおもうんですが、

今は帰れないので読み込みができない状態なんです。


なので是非、

番号・アドレスを添えてFacebookやTwitterにメッセージ頂けると非常に嬉しいです!泣


LINEで繋がってた方も再度友達追加が来てると思うので登録よろしくお願いします。

その際、僕がコミュニティに参加してたのを招待して頂けると助かります!


連絡先知らない方もメッセージで送らせて頂くので、コメントやメッセージで 求む!と言って頂ければすぐ送ります!


...

お前の番号とかいらんわボケ!ハゲ!ブタ!。。

と暴力的な発言される方も本日はしっかりと対応させて頂きます。

なるべくなら控えて頂けると幸いです。


ってかやめてほしいです。泣



大変ご迷惑おかけいたしますが、

どうかよろしくお願いします!