七夕に、コロン退院♡ | ワンたちとの暮らし

ワンたちとの暮らし

青森でフラン&コロンと暮らすふつうの日々を綴ります。

コロンが帰ってきました爆笑ハート

前回の面会同様
コロンハイテンション!!!!!!
その一方で、フランのテンションだだ下がりアセアセ



帰りの車でも
同じカートバッグにいるのに
コロンは私にばかりアピールしてて笑い
フランはコロンに目も向けずシュンと伏せてるばかりびっくりアセアセ




生まれた時からずーっと一緒で
ベッタリだった姉妹でも

数日離れただけで
こんなに他人行儀になるんですね笑い泣きタラー





家に帰っても
ふたりはちょっと距離をあけてますびっくり


コロンはクッションに身体を擦り付けてゴネゴネしたり


見慣れない階段をチェックしたり


興奮がおさまらないのか、落ち着かない〜笑い




とりあえず一旦落ち着こうよ!と
いつも一緒に寝ていたベッドへ移動してみんなでひと休みしてみましたニコニコ


コロンもエリザベスカラーを外して
ソフトでリラックスしてもらおうとしたけど...

ソフトだと、手先に口が届いてしまうみたいアセアセ



舐めたらダメよ!と

改めて病院で着けてくれたエリザベスカラーに戻したんだけどガーン

病院のでも舐めれてしまうみたいでアセアセ



苦肉の策!ソフト2つチュー

コロン用とフラン用のふたつを作っていたので、つけてみたら最適笑


ひと眠りしてもまだ、微妙な距離を保つふたり




ふと見ると

コロンは下のクッションにびっくり
フランは階段を上がってひとりで小上がりにアセアセ


え、上に行こう〜って誘わずにフランひとりで来たの??




でも目を離した隙に上がってるとか
怖いからねアセアセ

今日のところは抱っこであげて




そしたら、やっとキラキラ

クッションにふたりで入り休みはじめました爆笑ピンクハート


どちらかと言うと、コロンの方が傍に寄って照れ
どちらかと言うと、フランは離れようとしてるみたいだけど笑い泣き
一緒に居るうちに慣れるよね飛び出すハート


フランの顔にソフトが、ギュ!


ギュー!
こんな時もフランはされるがまま笑い泣き





病院に置いていかれた悲しさから
やさぐれた風のコロン
気持ちが落ち着くまではもう少しかかるのかも星




でもね、私も彼もフランも
コロンの帰りをずーっと待っていたんだよピンクハート

七夕に帰ってくれたコロン照れ

イジケ虫がおさまらるまで、待ってるよー照れラブラブ