動物病院の対応が優しくて | ワンたちとの暮らし

ワンたちとの暮らし

青森でフラン&コロンと暮らすふつうの日々を綴ります。

昨日入院中のコロンに面会しましたが

大学病院の「面会」

飼い主とペットにすごく優しくて照れ

感動しましたキラキラ




てっきり入院室のケージ越しに顔を見れる程度なのかな?と思いきや


診察室でコロンフリーキラキラ

コロンが私たちに駆け寄ってワチャワチャ爆笑

それが落ち着くのを待って先生が手術の説明をしてくれましたルンルン





説明が終わったあとは

院内や外での散歩もOKということで

診察時間終了までの1時間以上、コロンと一緒にいることができ爆笑


面会が終わる時も

主治医の先生が迎えに来てくれて

飼い主さんがちゃんと見てくれてるようだから

「早めに退院してもいいでしょう」って爆笑笑い


優しいだけじゃなく

しっかり見て

回復に良い方法を選んでくれてるって凄くないですか?飛び出すハート





さすが大学病院!! 


全国の動物病院の先生になる生徒さんたちが、ここで学んでることが嬉しくなりますキラキラ







先ほど病院から電話があり

コロン日曜日の朝に退院できることになりました爆笑



少し早くとは聞いていたけど

予定の半分びっくり!

入院期間1週間で退院できるなんてキラキラ



待ち遠しすぎます笑い泣きアセアセアセアセアセアセ