鏡にうつる自分の姿に泣くなんて | 保護ワンコたちとの暮らし

保護ワンコたちとの暮らし

青森でフラン&コロンと暮らすふつうの日々を綴ります。

コロンが入院して

フランは明らかにおとなしいタラー



最初はバタバタ、クンクン騒がしかったけど

1時間後ようやくクッションに落ち着いて


少しは慣れたかな星

と思ったんだけど




それからフランは明らかにおとなしいんですショボーン




いつもならカリカリご飯の袋を開けただけで

「やったー!ゴハン!ゴハン!」と大喜びなのに



今日はえーん

クッションの横にご飯の器を置いてもすぐには食べなくて

口元まで持っていってようやく食べましたアセアセ


一応完食したから

そこは安心してるけど

明らかに表情が暗いんですよね〜えーん



やっぱり寂しいよね泣



夕食後、私が洗面所にこもってたとき

フランは鏡の前に座り込んで

自分の姿を見ながらクゥーンクゥーン泣いていたとか...



切ない泣




生まれた時からずっと一緒で我が家にきたふたり


切ないけど泣

一緒に帰るの待ってようねラブラブ




今日はいつも以上に白目も険しい(笑)


フランの寝顔も大好きだよーラブ