僕の活動範囲は95%渋谷です

渋谷を毎日歩いていると思うことがあるのです

 

東急、多くない?

最近できた渋谷キャストも東急だと知っていて

 

調べました

 

渋谷には東急グループの建物で溢れかえってるようです

東急百貨店

東急百貨店東横店

東急ハンズ

ヒカリエまでも

 

なんと

 

109までも

 

 

10

 

 

とーきゅー

 

はっ!!!!!!!!!!!

なるほど

 

営業時間も朝10時から夜9時

 

へー

て、だいたたいそうやな!!!

渋谷はだいたい朝10時から夜9時やな!!!

 

まだまだ思うことがあるのです

 

スクランブル交差点って人はやばくない?

何人おるんや

 

調べました

 

【渋谷駅前スクランブル交差点は、1回あたりの青信号時通過人数が多い時で約3000人

1日あたりの通過人数が約50万人と言われており、世界でも類を見ない通行量を誇る交差点と言えます。】

 

は???????????

 

3000人?????????

 

多いわ、そりゃ多いわ

そりゃ人にぶつかるわ

斜めの横断とかなかなかできないわ

すごいわ・・・・

 

 

まだまだ思うことがあるのです

 

渋谷って若い人多くないか?

 

普通に考えて若いでしょ

20代前半とか大学生が多いでしょ見てたらわかる

 

調べてみました

 

そんなことなかった

男性の場合、最も多いのは30代らしい

女性は20代

 

ふーんそうか

 

これはどうでもいい

 

あんまり興味ない

 

 

言いたいのはここからです!!!!

 

アルマゲドンて、なんであんなにいい映画なんやろ!!!!!!!!

調べました!!!!!!

 

教えてください!!!グーグル先生!!!!!

僕にアルマゲドンの良さを!!!!!

 

「アルマゲドン 良さ」

 

検索しました!!!!!!!

 

見つけました!!!!!!!

 

 

 

 

そう!!!主題歌最高!!!!わかる!!!!!

 

エアロスミス様!!!!!!!

 

 

 

 

 

ハゲ マル ドン・・・・・・・・・・・・

 

ブルースウィリス・・・・