あのね、聞こえてなかったら言ってないと同じなのよ!!

 

ごはん屋さん出るときとか

 

#$%#=さまでぇす。とか

 

それだれに言ってんの

 

独り言?つぶやき?なに?

ごはんの神様に?店員さんに?

 

ていつも思うのよ

 

自分のことだけどwwww

言いたいことは言いたい相手に

伝わるように言いましょう、おれ。

 

 

今日のおすすめの映画は

CATCH ME IF YOU CAN

 

もうご存知ですよね???テレビでもやってるし

俺の中の評価4.3

 

あらすじ

父が母と離婚

家出

生活のため偽造小切手の詐欺

大手航空会社のパイロットに成りすます

小切手の偽造を繰り返し巨額の資金を手に入れる

FBI捜査官は徐々に犯人に迫っていくのだったが…。

 

だったが・・・!!???

 

ディカプリオ様にトムハンクス様

最強、最高のキャスト

そして監督はスティーヴン・スピルバーグ様

 

ディカプリオ様・トムハンクス様・スティーヴン・スピルバーグ様

この三人でしょうむないもの作るほうが逆に難しい

 

ダウンタウン松本・くりぃむしちゅー有田・フットボールアワー後藤

この三人の会話がつまらないわけがない、すべての発言が笑いになる

 

そんな感じよ

 

テンポいい、だれない、終始イケメン

ルパンと銭形みたいな愛もある

そして実話

これ実話かよ。。。ってなる

 

 

ほんと色々言ったけど、とにかく観てよ、アルマゲドンを。

 

てかなんか顔伸びた??