この引きは…




最近、ずーっと


仕事で資料作りに追われてます…凝視



上司7人のOKが出ないと終わらない資料。






当然そんな人数が見ると…



訂正の嵐です…宇宙人くん




見る人によって変わりますもんね(笑)





なんとか、資料は無事に通過し、

やっと一息つける…





と思いきや




また資料作り宇宙人くん宇宙人くん




1件の工事で作成しないといけない資料が



多すぎる…ネガティブ



もう勘弁してください。(笑)





そんなこんなで今週も頑張って


迎えた金曜日キラキラ


所謂、華金というやつですねニヤリ




彼女の仕事終わりに迎え行く予定だったので


時間まで釣りを…






何年かぶりの…






博多湾シーバス‼︎



(S氏との磯巡りは悪天候の為、中止💦)




福岡の河川は


ちょろちょろ行ってましたが


この日は港湾エリアでしてみようと思い





調べたら釣り出来そうなところ発見





ベイトは…



サヨリとなんとかイワシうお座




かなり広いですが、2時間しかないので


テンポよくランガンしていきます♪






釣れそうなストラクチャーラブ


意外と流れもあり


これは釣れそう⁉️チュー




橋脚、岸際を丁寧に攻めていきます



取り敢えずsasuke sf-95から





橋脚は異常なし



潮上から平行に岸際にキャスト







ゴンっ‼︎




まさか速攻反応あると思ってなく


フッキング失敗バイキンくん




気を取り直してランガンします🎣



3箇所目の橋脚打ちで



ゴンっ‼️



しっかりフッキング爆笑





しかし、この引きは…





シーバスっぽくないな(笑)





姿が見えて納得




久々のチッヌチュー


釣れてくれて良かったルンルン



お礼の言葉を言い、撮影後すぐにリリース


あと30分しかないので



その後もランガン…







ルアーを変えつつ攻めますが…




反応得ることなく






納竿!







短い釣行時間で

何か釣れてくれて良かったおねがい



初場所は釣りしていいか

わからないのもあって

中々、手が出ませんがタラー


今回の場所は広いエリアで

遊ばせていただきました♪


情報社会に感謝です(笑)








次回…





代休がある事を忘れてた磯晴。




代休フィッシングしてきます宇宙人ペンギン