​釣りデート音符



五十肩も治り


普段通りの釣りが出来るようになったので


週末はちょこちょこ釣りへ行ってます♪




先週は






ちょい投げでキス釣りへ


その晩は





彼女とフライパーティーよだれ


やっぱりこの暖かくなってきた季節は


シロギス釣ってフライが最高ですキラキラ




キスフライを食べ


1週間の激務を乗り越えた週末


お楽しみの釣りデートラブ



行きがけは




鶏のたたきを買って


いざ向かうは山陰へニヤリ





風も強くなく絶好の釣り日和☀️





トンビも優雅に飛んでますセキセイインコ青







2人で座ってのんびりエギングルンルン


竿一本で交代しつつ




ここで、当たりが照れ





久々のモンちゃん🦑


半額で売られてたフラッシュブースト


仕事してくれましたキラキラ



自分らはこれっきりで反応なく



20:30納竿



餌釣りの方はしっかり

アオリイカを釣られてましたおねがい


羨ましい(笑)



帰りが遅くなったので


次の日のお昼ご飯に




モンちゃんのお刺身と鶏のたたきをよだれ


久しぶりにモンちゃん食べましたが


めちゃめちゃ美味しかったです♪




もうシーズンも終盤に入りつつありますが、


頑張って今季1杯釣らんとですね星


天気も良いし、楽しい週末になりました晴れ


また行こうね〜ウインク