PLATINA野球部☆ | けいてぃの〜基本ふざけてたまに真面目ブログ〜

けいてぃの〜基本ふざけてたまに真面目ブログ〜

歌舞伎町 club PLATINA
KEITYですっ☺︎
おふざけ8割、真面目2割のブログです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


ちゃす!



KEITYです!



突然なんですけど僕、
球技未経験なんですよ^^;



よく

サッカー部っぽい!


とか言われるんですけど。



学生時代
サッカー部でもないし
野球部でもないし
テニス部でもないし
卓球部でもないです。




高校時代なんて
働きながら一人暮らしだったので
部活なんて縁もなかった。




ただ、



めっちゃ好きなんですよ。


サッカーも野球も。





むしろ野球を好きになったのは
ここ3年ぐらい。


正確には、高校野球にめっちゃくちゃはまって野球好きになった。笑


プロ野球は全く見ません知りません。



それまで正直まったく野球の面白さが分からなかったのに。。。



ただ僕、好きになるともうそれはそれは高まる感情を抑えきれないぐらい好きになるんです。


好きになってからとゆうもの
過去2年間夏の甲子園シーズンに
甲子園球場まで甲子園の決勝戦を見に行ってます。


去年は店休日使って
2週連続で見に行った。


いや、嘘ついた。


決勝は仕事休んで見に行った。笑



とにかく好きになると仕事休んででも行くとか
そのぐらい好きになるんですが、


その頃から自分の中で


"俺も、野球してえなあ"


とゆう気持ちが徐々に芽生えていました。




拝啓、
お母さん。

急に「おら、東京さいくだ」と行くと言い、
ろくな別れも告げずに地元を飛び出してごめん。


おら、東京で夢が見つかったよ。


それはね。プロ野球選手さ。


必ず成功して、恩返しするから。
応援してほしいんだ。。。






テンション的にはこのぐらいの気持ちで
先日KG野球部に初参加してきました!


行った事もない野球ショップに行って
道具を完璧に仕上げ
YouTubeで神プレー集をかなり見て

やる気まんまんで参戦!!!!







うん。いいっ!!!








あ、別に途中交代させられて
暇だったから自撮りしてた訳じゃないお。。。






対戦相手はRainグループのGRANさんでした!



来週も月、火で
Dropさん
TOPDANDYさんと
2連戦なので気合い入れて頑張るよー!



ばーいちゃ