こんばんは!



今朝、Amazon Fire HD 8がウチにやってきました!




ほとんど子供がYouTube見てたので、あまり触れてませんが、早速使ってみた感想書いてみます。


  • アプリが豊富でめっちゃいい!
  • ストレージは32Gと少ない。
  • 全体的にコスパはとてもいい!
  • YouTubeは、独自のものだがまあまあ。
  • 操作性はiPhoneユーザーには少し…。
  • 大人もNetflix楽しめる!

ざっとこんな感じです!
ほとんど子供が動画を見るためのものなると思うので、その分なら必要十分なスペックだと思います!

ただ、Wi-Fiモデルなので、外で使う際はテザリングか、事前のダウンロードが必要になってきます。

ダウンロードとなると、ストレージを食うので、
やはり32Gでは全然足らなくなりそうだなという予想です。

追加でsdカードも買うようにします。

それではまた!