こんばんは!


いやー、昨日は落ちてたんですが今日はいいことがありました!!


なんと、来月ハワイに行くことが決定しました!!パフパフ🎺


昨年の6月に初めて行ったのですが、

その時に完全にハワイの魅力にやられてしまい、

転職までの有給の期間を使ってまた行くことにしました!!




それもこれもマリオットのアメックスカードのおかげなんですよ本当!MBA様様です!!!


めっちゃポイント還元率高くて、

今回の旅行も3泊なのですが、ホテルはタダなんですよ!!ニヤリニヤリ



航空券も1人10万円くらいなので、固定費は約30万円で、向こうでも滞在費10万くらい想定なので40万円くらいで行けちゃいます!!


今回は、子供の飛行機対策として以下二つを用意することにしました!!


  1. Amazonの子供用タブレット
  2. ANAのカウチシート  

1. Amazonの子供用タブレット


まだ検討中ではあるのですが、長いフライトにも耐えられるとように、コンテンツが多いものにしようと思っています。


Amazonキッズには多くのコンテンツが入っており、事前のダウンロードでオフラインでの動画鑑賞も可能とのことで飛行機内で重宝しそうと考えています!



2.ANAのカウチシート




こちらは、JALにはなく、ANAのみにあるらしい、

ANA カウチシートです!


写真のように足の部分が折りたためるようになっており、寝る際や足置き場にフラットにできるそうです!


小さいお子さん連れの方は、シートに子供を横にして寝かせられるのでいいですよね!!


どんな感じなのかまた後日紹介したいと思います!!




本当、マリオットのアメックスカードには大変お世話になっており、今回もお安くいけるので大変助かりました!!

旅行好きの方にはオススメのクレジットカードですので、ご興味ある方は、コメントよりお知らせください!

ご紹介しますー!!


それでは!