こんばんは!


ついこないだはブラックフライデーでしたが、

今回は楽天スーパーセールを行うと言うことで、 

 今回も買おうと思っているものを紹介していきます!

 

↓事前エントリーはこちらから↓


イベントバナー




​クリスマスプレゼント


今回買おうと思っているのはやはり、

子供へのクリスマスプレゼントですね!!


まだ迷い中なのですが、候補をいくつか紹介していきます!



  ​① トミカの消防車セット


これは、タカラトミーのカタログを最近ずっと読んでる息子が、「欲しい!!」と言っていたので第一候補となっています。




  ​② トミカのクレーンゲーム




こちらもタカラトミーのカタログに載っていて、

良いなと思った商品です!


こちらは子供がというより、親(僕が特に)欲しいです笑い泣き




  ​③ トランポリン



トランポリンは、子供の成長のために良いと言うことでいつかは買いたいなあと思っています。

今回のクリスマスで買うかどうかはまだ検討中です!!


この商品は折りたたみができるそうなので、

邪魔になる!というトランポリンの1番の弱点を克服してくれているみたいで魅力的ですラブ




​トイレトレーニング


  ​① 補助便座




先日も紹介させてもらった、トイトレ用の補助便座。本格的にそろそろトイトレを始めようと思い、今回買ってみようと思います!!


↓先日の記事はこちら↓



  ​② トイレ用踏み台





トイトレをするにあたって、トイレ用の踏み台も欲しいかなと思い、上記どちらか買ってみようとと思います!!





​その他


  ​① 洗面台用踏み台




洗面台用の踏み台も、前のが壊れてしまってからずっと無く不便だったので今回買おうと思います!


2台買うと3台目が無料になるらしいので色々な場所で使いたい場合大変お得ですね!!


先程のトイトレ用もこれにしようか迷い中です大あくび




  ​② 洗濯洗剤



洗濯洗剤など日用品もまとめて購入しておくと日々の買い物が楽になる、かつ、楽天の買い回りでポイントアップするので今回洗濯洗剤をまとめ買いしようと思います!!



  ​③ おしりふき



いつも紹介しているおしりふきですが、

前回のブラックフライデーでは買えず、、


今回も売り切れみたいです…

早く復活してほしい。。





  ​④ クリスマスパーティー用グッズ



年末にクリスマスパーティーを知り合い家族とやるのですが、そこで予算1,000円でプレゼント交換をするので今回はこれにしようと思います!!




​まとめ


と言うことで、いくつかご紹介させていただきましたが、今回はクリスマスプレゼントの購入などでの利用が多いかなと思われます。


おもちゃなんかは直前だと本当に品切れの可能性が高くなると思うので今回のスーパーセールで買っておくのが良いかと思います!!


それではまた!


イベントバナー