こんにちは。


今回の楽天ブラックフライデーで買うものを紹介していきたいと思います!


楽天ブラックフライデーで買い周りする場合は、

エントリーが必要ですのでお忘れ無く!!


↓↓

イベントバナー

 




今回は、25日(土)にまとめて買おうと思ってます!

楽天市場常連の方には、釈迦に説法かと思いますが、楽天経済圏をうまく活用しポイントをうまく貯められれば本当に家計の助けになりますよ!


ウチは、3年ほど前に楽天カードを作り、

そこから楽天経済圏にどっぷり浸かりながら生活してたら、なんと3年間で33万ポイントを貯めることが出来ました!!




ただし、要らないものを買っても仕方がないので、

必要なものをなるべく楽天市場で買うなどすると良いと思います!


それでは早速今回買うものを紹介していきます!


1. おしりふき

 


こちら安定のお尻拭きですね!

前の記事でも紹介させていただいているので是非ご参照ください。






2. オムツ


2つ目も子供のいる家庭には必需品のオムツです。

もしかしたら、場合によっては近所のドラッグストアなどで買った方が安い場合もあるかと思いますが、ポイントバックと400円クーポンを使えばかなりお安く買えるのでお得です!!





​3. 電気ケトル



3つ目は、HAGOOGIの電気ケトルです。


最近、使っていた電気ケトルが壊れてしまったので今回の買い周りで買おうと思います!


温度調整も出来るらしく、ミルクを作るのにも重宝するらしいです!

使った感想はまたいつか書きたいと思います!





​4. ボタニスト


4つ目は、ボタニストのシャンプー・トリートメント・ボディソープです!


シャンプー・トリートメント・ボディソープが詰め替え用も入った6点セットでなんと5,000円になる
ということで、大分お得なのでこの機会に買いだめしとこうと思います!!


ボタニストは、植物由来の成分かつくられているらしく小さな子にも安心して使えるそうです!

※個人差ありますのでお肌が敏感な方は使用前に成分などご確認ください。







​5. adidas "サンバ"


5つ目は、adidasのスニーカー"サンバ"です。


人気商品でなかなか手に入りづらかったりするので、今回ちょうど自分のサイズの在庫があったのでこれを機に買っちゃおうかなと思ってます!


子育て中だと、なかなか革靴とか履けないので、

スニーカーは重宝しますね!


買い周りのポイントもつけばかなり割引になってお得かなと思います!!





ということで、楽天ブラックフライデーで今 買ううちの5つを代表して紹介しました!


本当に買い周りんうまく活用すればポイントもザクザク貯まるのでオススメです!


ただしポイントのために、要らないものを買うのは本末転倒なので、必要なものだけを買うようにというところはいつも意識しています!


気になる商品や、オススメがあればコメントで教えてください^ ^


それではまた爆笑

 

 


イベントバナー