飼い猫の脱走 | エンジニアのゆるゆる生活

エンジニアのゆるゆる生活

システム開発を請負する個人事業主をしながら、ゆるっと生活しているエンジニアの毎日をつぶやきます

いえ猫が脱走しました


ただ、ものすごい人見知りで


ものすごいビビり屋さん


宅急便の車が停まっただけで、ビビって逃げてきます


チャイムがなったら、飛び上がってびっくりします。


そんな猫ちゃんが、脱走しました。


探し回った結果、窓の外、土手の草むらに隠れてました。


見てください!





なんと可愛いのでしょう!



猫は毛が抜けるから、これまで飼った事ありません。


飼ってみたら、可愛くて,可愛くて。

猫なしでは,生きていけないくらい可愛い😍


長生きしてね照れ