今週、年に1度きりのお弁当dayがありましたガーン

なにせ不器用、めんどくさがり母さんのわたし。

そして息子は食べムラが激しい。
初めての物はちょっと口に入れてみてダメだとべぇー

でも最近はおうちごはんだと完食する日も増えて、あまり進まなかった白いごはんもよく食べるようにニコ


いつもと違ったものは食べないかもなーと思いつつ、喜んで食べてくれるかなーと期待しつつ。。


載せるほどの物じゃないんだけど笑い泣き
メインなしだけど笑
息子がよく食べるものだけ詰めたお弁当。
これにりんごとぶどうを別容器でキラキラ


お迎え行った時に
お弁当食べれたー?
と聞くと、、、、

アンパンマンのおにぎりいやだったぁ


と言われましたとさ真顔

お弁当箱開けると

アンパンマンおかえりなさい笑い泣き

ほっぺのニンジンは食べてあったけど
見事にアンパンマンだけ帰ってきました笑
帰宅したお父ちゃんが食べてたで笑い泣き


来年は普通のお弁当にしよか真顔