主人が先週末に帰ってくる予定でした😅
なのに、なのに、、、
トラブル発生で早くても8月いっぱいの延長が
決定しているみたいです😅笑笑


家も撤収しているのでホテル住まいに逆戻り😅
あともう少し頑張って下さい🤭笑


けど、荷物をもう神戸に送っていたので
母と娘と受け取りに行き掃除しました☺️✨

そしたらですよ、この猛暑だから?
クーラー壊れてました(´-`).。oO笑

ほんと笑えない。。。
神戸で合流する頃に付けてもらえるみたいなので
とりあえず良かったです🥺


それにしても実家は、毎日快適過ぎますね。。。
私は、夏休み〜\( ˆoˆ )/と楽な生活を💗

娘が私のまですっぽんぽんになってくれる間は、
夏になったらこの写真を撮ると決めた母の夏休みです🤭


主人が帰ってくるまで母の夏休みを楽しみます❣️