お盆にヘアカット、カラーに
行ってきました🤤💓💓

めっちゃ久々クシハサミ💕
GW前に行ったのが最後(笑)


放置しすぎで、どえらいことに😓


仙台で探そう!と思い立ちクシ
6年ぶりくらいに違う美容院に行きましたドライヤー


初めてのところは、どうしても
ドキドキしてまう体質宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


キンチョーしながら行ってきました😅


今回のサロンさんを選んだ理由が✂︎
梅田にも支店があるみたいで
勝手に親近感が湧いたから付けまつげハサミハート



ヘアカット/カラー前の
私の髪の毛。。。汚いです(笑)
三回のブリーチが色落ちして
完全なる田舎のヤンキーですニヤニヤ





*せめてものアサガオを見て
癒されてください😅💓




ほんまに、田舎のヤンキー感凄くて、
嫌やった髪色が。。。





\しーあーわーせーー/

少し暗めにして頂いたので、
もう少し明るくなる予定😊🌼


色落ちも楽しみです٩( 'ω' )و✧





あ、今日お給料日だーー🤤💓
雨降ってるから明日でいいっか☺️
1ヶ月お疲れ様でした😆