{6E09F061-3EDE-43D1-BD77-0DD281BC0490}




↑↑はぃ、先日からリピが止まらない♡
桜井さんの高い裏声にメロメロなんっす。




↑なんのこっちゃ…っすよね(笑)





ひっっっさびさにミスチルblog書きまっせ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛







あっ、そぅ言えばパルさん…
ミスチル好きだったな……っと思い出したみなさん、
こんばんわ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎イェイ(笑)












ウカスカジーという名は、
桜井さんとGAKU-MC←(♫だよねぇ〜♫の人です)


ユニット名でございます。



先日アルバムを出しましてね、
ライブツアーも無事終わりましてね、




{DD45785E-6793-40DF-91BE-5E14AF9352E8}

{6EC74F9A-013A-4CD8-925A-CE7A5604A2EF}




ふなっしーが出てきたという(笑)
ふなっしー久々見たけども(  ˙-˙ ; )














ふなっしーのツイから(笑)←ツイやってたんかぃ

{C5D5CA74-CC40-498A-B0D0-99B1CA73B51B}


ピンクの桜井さんがカワユイでしょ♡♡←

46歳。










ツーショットにしようか(笑)

{8EB0C83D-8600-4A06-9FFE-097AA53F3E6E}





46歳。


カワユイじゃない(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛好き













あっ、ふなっしーついでに

{72D82890-9268-424B-82F2-97964870585E}


友達が先月、期間限定のふなっしーカフェに行った…らしい(੭˙꒳​˙)੭


右下の、モンブランが激甘だったらしい(笑)











はぃ、話を戻して!

ここからはbank bandのお話しです。




bank bankとは、桜井さんと小林武史さんの…


コンビです(笑)←コンビ言うなぁ(σ≧∀≦)σ

{1F41D5E9-6662-42BB-8896-BD2C990BA8D6}




新しく新曲が出ました…いや、出たというか配信です。




CDを手にする…ことは



現地に行けば、そぅ現地に行けば







{415479F7-6704-462A-90B5-2EBD8A67C549}



はぃ、現地です( ˙-˙ )




遠ッッッ!!!!!!




ap fes久々降臨(o'∀'o)んが…!!!






きっと毎度ながら…
三宅様も訪れるでしょ←勝手な妄想(笑)














で、

新曲「こだま、ことだま。」

{F643BCEB-19BE-42F5-879D-9D68422337C1}

小林さんと桜井さんのコラムがあるんですが、

★★★←どぉぞ



これを読んでから聴き直すとまた格別なコトーー(o'∀'o)








↑↑キャップの桜井さん素敵でしょ??

アタイ…めちゃメロメロなんっすけど(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


こんな46歳いるだろぉか♡♡˚* ♡︎(*゚O゚*))))












じゃぁ、おまけ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




{62A68CCE-24FD-4A98-B88E-4274DE61A541}



健ちゃん…37歳。
奇跡のおじさんはいつまでも似合います(笑)
10年後もカブっといてくだされ♡










はぃ、では久々ミスチルblogですた!!!
どぉも、お付き合いありがとぉんです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


バイチャ