お久しぶりにブログアップ^_^ | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

お久しぶりに…!!


おばんでございます^_^


ヤバイよヤバイよ…(+_+)


いつの間にか今年もあと10日…。


あいかわらずドタバタとした日々を過ごしているのであっという間に一日が終わり、あっという間に2021年が終わってしまうではないかっ…(+_+)


トーナメントが終了してからは、あまり釣りには行けてなかったのですが…!!


今年の思い出は今年のうちにアップしないとっ!!


さてさてっ!!


10月24日は…。


2021年ラストの小野川湖バスフィッシング^_^


ワンスアゲインCAPに参加してきました(^^)





小野川湖に通う皆様と和気あいあい楽しくお喋りして^_^


久しぶりの小野川湖で釣りができるのでワクワクでしたっ!!


トーナメント開始すればみんなで真剣モード!!


ぶっつけ本場だったので!!


★BOMBER FACTORY★BFS-66L/TBでの表層ゲームをメインに展開しましたが…。


反応が悪く同じタックルのままディープにシフトして小野川湖スモールマウスバスをキャッチする事ができました^_^





結果は4位で狙っていた商品をゲット^_^





小野川湖庄助キャンプ場様、LBの皆様、参加された皆様、楽し一日ありがとうございました(^^)


2021年ラスト小野川湖を満喫できましたっ!!