延期…。 | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おばんでございますっ^_^


明日はJB桧原湖の予定でしたが…。


延期になってしまいましたっ…>.<


先週、2日間みっちりと練習していましたよ〜笑笑笑


初日は寒くて震えながら釣りをした雨の桧原湖…。


雨パワーでエンジョイできましたっ笑





次の日は蒸し暑く水分補給しまくりな桧原湖…。


晴れパワー?!でこちらもエンジョイフィッシング〜笑笑笑





800g〜キロアップを複数捕獲できて楽しかったなぁ〜っ^_^

トーナメントは延期になりましたが…。

この時期にキロ近い魚を狙って釣れるキー的なモノを見つけることが出来たので…!!

大満足しちゃいましたっ笑笑笑

来年、この時期に開催するかどうかは解りませんが…。

また次回のお楽しみですねっ!!