6/14 曽原湖♪ | MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

MR君の目指せ曽原湖番長(*^_^*)

釣りキチMRの釣りバカブログです

おはようございます(^_^)

最近とある訓練で、毎朝5時に起床しているMRです!!

健康的で良いのですが仕事から帰ってきて横になると…。

睡魔との戦いです…(笑)

昨日も娘を寝かせる前に自分が爆睡…( ;∀;)

20代のころはたいした寝なくても平気でしたが、今はもぅダメですね(笑)(笑)(笑)

さてさて!!

14日の曽原湖は、回復系のバス狙いで様々なルアーやリグを試してきました!!

レンジも表層~ボトムまでチェックして!!

表層系で回復系ワガママボディを捕獲成功♪♪♪





こちらのグッドサイズは中層で…♪♪♪



難しいですが、釣り方がハマると連発してくれるので楽しい曽原湖♪♪♪

だから10年以上も通ってしまうんですよね…(笑)(笑)(笑)

それでは皆様!!

今日もお仕事頑張りましょう~(^o^)

《6/14メインタックル》
★BOMBER FACTORY★
ロッド BFS-61SUL+SST MR LIMITED
リール イグジスト2004H
ライン フロロ3lb