クリスマスとイブは私にとって最悪な日でした。

彼と出かけたのはいいのですが彼が嘘をついていて喧嘩が勃発。毎回彼の嘘によって喧嘩になるのに

なんで嘘つくのて言うと嘘はつくと開きなおるのです。最低な男です。そして次の日はイブが最悪だったので

今日は仲良く昨日のリベンジだねっという話でしたがささいなことで彼は激怒。それは運転を3時間もしたからっていう

こと。呆れます。いつも私が運転しているから今日くらい運転してもいいんじゃないの?って運転させたらこの有様。

目的地についても入園料などは私もち。それは私が行くって言ったんだから私が支払うのは当たり前だという理由らしい。

そして帰りももちろん私の運転。ナビでは1時間半で到着予定でしたが結局2時間半かかったことに

彼激怒。私の今回の計画がだめだとかひどいことをものすごい言われました。彼に対して憎しみの感情がでました。

私をなんだと思っているのでしょうか。