海上釣堀へ! | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

会社行事で海上釣堀水宝さんへ行って来たよ!

飾磨港を出港し釣り場へ向かうこと約30分💨
参加人数は応募枠満席の精鋭35名の方達!
水宝さんは海恵さんと隣接しており
総勢300名以上は筏にいたのではないかな?
凄い釣人の数に圧巻です!

私達は通常時間より2時間遅れで釣りスタート
4時間釣行で真鯛11枚と貴重なサーモン1枚!
良く釣れた餌はササミを塩で締めて30分放置…
黄色のアミノ酸とチューブにんにくを絡ませ…
バニラエッセンスを振りかけた準自作餌です…

良く釣れましたが台所は激臭でええ迷惑…(笑)
狙いのシマアジや青物は残念ながら…

ちなみに枡の中でトップ賞いただきました!
貴重な水宝NO.1ANGLER2024シールをGET!
たまには海上釣堀もええもんですね!

でも急に当たりがなくなる時間もあったり…
魚釣りって奥深いって改めて痛感しました…

真鯛の刺身に塩焼にカルパッチョなど…
妻が美味しく調理してくれました🍻

それにしても雲ひとつない炎天下の釣り
これからの季節は熱中症対策が重要です注意

そんな時に私も愛着しています
ARUNOblueさんのドライシャツがお勧め!
吸汗速乾UVカットでジメジメ感なし!

そして屋根のない釣り場で帽子は必須です!
ARUNOblueさんのAマークメッシュキャップ!

メッシュ機能で蒸し暑さから開放されます♪

そして防水仕様で26L大容量トートバッグ!
釣り場に持って行くのにちょうど良い感じ♫
そして水辺に立つ釣人にとって絶対の必需品!
ARUNOblueさんの命綱ライフジャケット!
釣りアパレルブランドARUNOblueさん!
良かったらチェックしてみて下さいね♫

そして再来週はNBCチャプター西の湖開幕戦!
初バス釣れたらええなー!釣りたいなー!!!

そんな昨日は気持ちの良いお天気でしたが…
本日は生憎のお天気…
小姫はテーブルを枕代わりにお昼寝中💤
気付けば姫も足の上にてお昼寝してました💤

ゆったりまったりとした休日を過ごしました♫
また明日から頑張りましょ👋

今日も最後までのお付き合い
どうもありがとうございましたー!!!