静寂の西の湖へ | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

いつも″いいね″👍ありがとうございます!

″いいね″してくれる皆さんにいっぱい幸あれ🍀


一昨日は西の湖へ行って来ましたびっくりマーク


受付時の情報では全く釣れていないと言う話…

今日は雨やし寒いし来ないと思ってたらしい…


私は馬鹿なんで行きますょ笑


気温7.9℃  水温8.3℃  体感温度1℃

永遠に止むことなく降り続く雨に撃たれ…雨


手は痺れ指が攣る現象に見舞われながら…

その名も修行…ガーン


結果は見事ノーバイトノーフィッシュびっくりマーク


ただただ巻きまくった…

ただただ撃ちまくった…

残念だが釣れなかった…

でも得たものはあった…


トム・ソーヤさん音譜   

お昼も食べず時間ギリギリまで頑張った私に…

温かすぎるコーヒーを差し出していただいた…


冷え切った身体は一気に生き返りました笑い泣き

どうもありがとうございました泣

 

トム・ソーヤさん音譜

ホームページの釣果情報を更新された…


トム・ソーヤさん音譜

釣らなかった私が言うべきではないが…


トム・ソーヤさん音譜

出来れば魚を持つ満面の笑みで写りたかった…


トム・ソーヤさん音譜

せめて巻いているところを写してほしかった…


トム・ソーヤさん音譜

帰着前に溜まった雨を排水してるところやん笑

次は魚を持つ姿を写してもらうと心に決めた物申す

一夜明け昨日も生憎の天候…雨
そんな昨日は草野球2024年開幕戦⚾
私は今年も元気なオッチャンです😁

スタメン4番ショート野球
3打数0安打チャンスに打てずもチームは勝利㊗️
個人的にはまたあきませんでしたわぁー😓

雨降るなか姫と小姫も応援に来てくれました🐾
ありがとね飛び出すハート
みんなに触れてもらって喜びまくってた姫…
はじめましてでみんなに遊んでもらった小姫…
今日も元気良くすくすく育つ姫と小姫爆笑

今日も最後まで…
どうもありがとうございました音譜