感謝を込めて… | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

今日も″いいね″👍ありがとうございます音譜

いいねして下さった皆さんにいっぱい幸あれ🍀


昨日は東京マラソン2024が開催されましたが…

関西では篠山ABCマラソンが開催されました🏃

先週は大阪で沿道より沢山の声援を頂き…
恩返しではないけどランナーの皆さんに…
少しでも力になればと応援に行って来ましたびっくりマーク

デカンショ祭で有名な兵庫県は篠山市花火
そんな伝統のマラソン大会に初めての応援📣
やっぱりマラソンってイイもんですね飛び出すハート
ランナーの皆さん感動をどうもありがとうびっくりマーク
東京マラソンを走ったランナーの皆さんもびっくりマーク
全てのランナーの皆さん音譜お疲れ様でしたびっくりマーク
帰りは猪名川町にある道の駅へウインク
最近我が家のマイブームである十割そばを…愛
妻は肉そばニコニコ
私はボリューム満点てへぺろ
美味しかったなぁー音譜
そんな一生懸命応援した休日でしたてへぺろ
姫はよく歩き疲れ果てました💤
小姫も一生懸命歩いて疲れたね爆笑
それでは皆さんお休みなさい💤

今日も最後までのお付き合い…
どうもありがとうございましたぁー音符