フリマ初出店記念日… | 釣りを楽しむ

釣りを楽しむ

釣り…
好っきゃねん!

まず明日は今シーズン2度目のへらぶな釣行へ♪
そんな明日は一庫ダムへ行って来ます♪ヽ(´▽`)/
そして本日は妻の記念すべきフリマ初出店記念日!
アクセサリーやミニチュア商品などなど…(^_^)
全て妻渾身の世界に一つのハンドメイドです♪
フリマ初出店は3名の方にお買い上げ頂きました♪
ずぅーっと正午過ぎまでお客様は来なくて…(^_^;)

初出店は誰も来ないかなって思ってましたけど…
課題はあるものの嬉しい嬉しいお客様達でした!

お子様とお母様がお揃いで購入して頂いたり…
本当にお買い上げ下さり有難う御座いました…(^_^)

お子様がご自身のお財布から100円玉を出し…
指輪を買ってくれたのには感激しました…m(_ _)m
お嬢ちゃん有難うね…(。uωu)♪

スーパーの屋上で開催する小規模のフリマですが…
妻は楽しかったらしく来月も出店する!って…
意欲満々でまた作品をつくりだしました♪

私もtackleboxに眠り続ける数々のルアー達…
こっそり出店しちゃおぅかな…(^_^)

さぁー明日は釣れるかな…


今日もお付き合い有難う御座いました!