3、4、5日目はイルデパンニコニコ

ウベアから一度ヌメアに戻って
また国内線で移動。イルデパンへ

イルデパンで1番きれいなクトビーチのすぐ近くの
ホテル クブニーに泊まりました💓

とんがり帽子のロッジ


着いた日は夜だったので適当にご飯食べて
4日目の午前中にピッシンヌナチュレルまでバス移動。

30分くらいバスに乗って
降りてからまた徒歩15分くらい。

ジャングルみたいな道を歩いて行って

開けた場所に天然プール

めちゃくちゃ透明度高くて綺麗でした…
シュノーケルで泳いだら魚たくさん🐟🐟
人馴れしてるのか全然避けなくって普通に触れましたラブラブ


帰ってシャワー浴びて昼寝して
夜はホテルのディナーがバイキングを予約。
天使のエビもバイキングにあったのでモリモリ食べたラブ美味しかったな〜

5日目は夕方にヌメア行きの飛行機だったので
チェックアウト後タオル借りて、シャワールームの予約して

クトビーチとカヌメラ湾へ

クトビーチは波が強かったので
カヌメラ湾でシュノーケルニコニコ




これ両側が海で時間で真ん中の砂浜が浮き上がるという!!
岩場にたくさん魚がいてかわいかった〜💓



離島ではビーチがすぐ近くだったから
早起きして朝ヨガ🧘‍♀️やってました照れ照れ

流石にヨガマットは持っていけないから

砂のつきにくいタオル。LAGUを買って持って行って正解ニコニコニコニコ
すぐ乾くし、砂はつきにくいし
寝転がる時にも、ヨガマットしても、タオルとしてもOK🙆‍♀️万能でした💓


夕方ヌメア 戻って
ル  ルーフ って水上レストランでディナー

昼だとこんな感じ。

夜だったけど、ヌメア の夜景が綺麗に見えました💓イルカがそばに来てて見れて驚き!



ラッキーでしたニコニコニコニコ


最終日は買い物三昧ですよ〜