2日目は早めに起きて
午前の国内線でウベアに




プロペラ機。かわいい

2-2の座席は自由なので、搭乗順。


ウベアの空港めっちゃ小さい😂
荷物受け取るところ…あの成田とかだとベルトコンベアみたいなのもこんな小さい…😂



ものの5分で終わりました…笑


ホテルのお迎えが来てくれてて
ほかの宿泊客も一緒にホテルへ



日本人全くいなかった🤷🏻‍♀️
フランス人ばかりでした🤷🏻‍♀️笑


ウベアのホテルは

パラディドウベア 🏨

海目の前!カーテン開けると海!

最高か…



お部屋もかわいくリゾート感


ムリ橋までお散歩


ウベアは神聖な場所で、先住民も多く
観光客の立ち入りを禁止している地区が多くなります🐠

国道みたいな道以外は歩かないでね
海も遊泳できるのはホテル側だけだよ

ってホテルのスタッフの方に説明されたので

注意


ホテル側

ムリ橋 本当に綺麗…


反対側 遊泳禁止側の海

こちらもとっても綺麗…



ウベアではただただぼーっと海を眺めて
たまにシュノーケルしてみて、寝転んで

を繰り返しましたにやりにやり


夜は星がすっっっっっごいきれいだった!!
あんなに星見たの始めてかもしれん!!



贅沢な時間だったな〜


天国に一番近い島


ほんとにそう感じた島でした💓



3.4日目はイルデパンに行きます〜