忘れないように旅行記録を✏️

10月第1週にニューカレドニアへ

5泊7日 予約サイトは旅工房を利用ニコニコ
予約したのは3ヶ月前くらいにニコ


長くなるのでいくつかに分けると思われます〜



まず1日目
12:30成田発 エアカラン ✈️
2-4-2の座席で、友達3人で行ったので真ん中の4人席並びでしたニコニコ

往路は日本人のCAはおらず、平日だったからか乗客も外国人が多かったにやり

エアカラン は

機内食(スナック ごはん 軽食)
後方ギャレーに飲み物とお菓子とカップヌードルあって自由に食べていいという🐒
座席が後ろの方だったから、トイレ行ったついでにいろいろ取れたので楽でした🙆‍♀️🙆‍♀️笑

約8時間半でヌメア に到着
時差が日本+2時間なので、ついた頃には23時過ぎ。荷物を受け取ってホテルに着いたのは1時近くでした〜

ヌメア滞在中はル  ラゴン というアンスバタのホテル🏨
コスパと立地の良さが🙆‍♀️🙆‍♀️
普通に綺麗なのとレンジとケトルがあるから
スーパーで買ったパンやスープを簡単調理ができたので、便利〜🙆‍♀️🙆‍♀️

スーパーもバス停も近いし
ヒルトンが隣なのでショッピングセンターも近い。海も徒歩2〜3分。

ロクシタンを使ったスパもあるし
プール(入らなかったけど)とジャグジー、サウナがあったりと充実してました🙆‍♀️🙆‍♀️



1日目は飛行機で体力奪われたのですぐ終日😂😂


2日目はウベアに行きます✈️