昨日一日お休みだったので
同期とドライブ🚗
同期が最近車を買ったのでどこへでも連れてってくれる笑い泣きありがたすぎ…


山梨まで

着いて早々にほうとう食べました

小作

かぼちゃほうとう🎃
写真にはかぼちゃ写ってないけどゴボウの下に
まるでメロンの様な切り方のかぼちゃ🎃

おいしかった〜ラブラブ

食べ終わって次は梨狩り。

の予定が山梨は梨狩りよりぶどう狩りが多くて
1番近くにあった農園

中込農園というところ
電話してみたら

シャインマスカットの食べ放題をやってる


ということで


2000円で時間無制限。



すっっっっごい甘かった…
黄色かかってるのは熟しててスーパーとかにはあまりでない。とのことだったので
たくさん食べました…

普段スーパーで見かける黄緑の実も十分おいしいのだけど、熟してるのはめちゃくちゃ美味しかった…酔っ払い酔っ払いあんな甘いの始めて…


1房2〜3分で食べた。笑


あんなにシャインマスカットを貪る様に食べることはもぉないでしょう…笑い泣き笑い泣き


日が暮れた頃にせっかく山梨来たなら温泉入りたいね。ってことで
石和温泉の日帰りにもよって

帰宅。


しあわせでした〜💓





シャインマスカットのお土産買ったのでパクパク食べながら夏休みの準備に励むかな…