いい匂い…

近くのドンキで150円。と破格のお値段だったので買ってみたボディローション。
安いからあんま期待していなかったのだけど
いい匂い…ラブラブ

ヴィクトリアシークレットのラブスペル。かれこれ10年くらいは切らさず我が家のパウダールームに置いてるくらい好きな香りなのですが
その香りに似ている…ラブラブ

安いからもっと買っておこうかな…


なんだかんだ香りが長続きしていい香りのものが好きなので
ラブスペルとサボンのデリケートジャスミンは常に切らさず置いてあります。この2つはわたしの中で王者です…にやりにやり




さてさて、

先週彼と一緒に銀山温泉

すっごくたのしかった〜。
泊まった銀山荘のご飯美味しく、温泉気持ちよく
街並みも箱根とか草津と違って観光客がいっぱい。ってこともないので、すごくゆったり…照れ照れ



そんでもって今日は日本橋のアートアクアリウム

金魚。

獺祭飲みながらの鑑賞。

綺麗な切子の器に入った金魚🐡
より一層綺麗でした…。




明日もお休みだから都内に買い物行こうかな〜
近所にDEAN&DELUCA出来ないかな〜