台風の影響で天気が大荒れだったので
家の掃除やら、ネットで欲しいものを調べたり。
先週IKEAで花瓶と白い枝を買ったので飾ってみたり。

我が家の一角はIKEAで出来上がりました。

ただ飾ったはいいけど、部屋のスタイルが迷子状態で。モロッカンスタイルかわいいけど、今の状態やアイテムでは程遠く、自分がどんな部屋にしたいかが迷子…滝汗滝汗ひぇ


とりあえずはお風呂をスッキリさせよう。
ってことで、雨が降る前に無印へ


この2つをお買い上げ

今まで蛇口のところに引っ掛けてて
見栄えが良くなかった洗顔ネットと体を洗うネットをマグネットに。
洗顔フォームをピンチに


ちょこっとスッキリニコニコ



お風呂もおしゃれにしたいなー。と思う。けど、まだまだそこまで辿り着いてない…チーンチーン


とりあえず今年は寒くなったらホットカーペットを買おうと思います。のでホットカーペット対応の季節関係なく使えるラグを買おうかな…