先月は月初めに速度制限かかったり
仕事めっちゃ充実してたり
旅行行ってたり


だったので久しぶりの更新ニコ

8月中旬に沖縄行ってきました〜
めちゃくちゃたのしかった。海綺麗幸せぇぇ。

ダイビングしてよく食べて村の祭り行ってよく飲んだ。なぜか同じ席座ってた村の人たちにめちゃくちゃごちそうになったので、祭り中お財布出さなかった…ポーンお世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️



ここ最近は


ホワイトニングにはまる。


シミそばかすに効くというハイドロキノン。
アロマブルームで1500円くらいで皮膚科処方と同じ成分ってことだったのでお試しで買いましたニコニコシミそばかす消えてくれ。

歯のホワイトニングは姉の働いてる歯医者さんで買ったやつ。以前使った時効果がわかりやすかったので同じものをニコニコ


さてさて、



連休だけど天気がイマイチなのであんまり家から出られないのがもどかしい〜


明日はなにしてすごそうかな〜