フランフランでウォールアートとウォールフラワー。姉が急にくれました。笑

🙍‍♀️お店で見たらさ〜、部屋に似合うと思ったんだよね〜。

って、玄関に飾ったよ〜ニコニコかわいい
もっとウォールフラワー重ねたいな。



今日はお休みだったので友達の誕生日プレゼントを買いにお出かけ!
shiroでプレゼント買ってたら
自分も欲しくなって

自分もsavonの香りのヘアオイルとハンドセラムを購入〜ニコニコニコニコふんわりいい香りでお風呂上がり!!って感じなので素敵…照れ照れ

あとはダイソーで仕事用の靴下。とアロマミスト。100円で十分です。
一応半年に1回は白靴下は支給されるのですが
THE靴下!!って感じの、あの中学生とかが履く感じのものなので、少しはかわいさを求めて…ぶーぶー



アロマミストはスクラブに振りかけるよう…こちらもふんわり香るタイプニコニコニコニコ
ロッカーの中がいい匂い〜



なんだか仕事で課題や研修やプライベートで旅行行ったりとかで忙しく。そして
先月の終わりあたりから、なぜか飲み会に誘われまくって自炊もしてなかったチーンチーンひぇ

お弁当も作り置きもさぼってたので
またそろそろ再開せねば真顔真顔