毎日毎日暑くて完全に夏バテチーンチーン
水ばっかり飲むから水っ腹ですチーンチーン
金曜日に先生がくれた肉山のお弁当が美味しく



その話をしたら当直明けの彼が

👨‍⚕️よし。今日は肉だ。

ってことで肉山で夜ごはん🍚
写真撮らずに貪ったけど、
お肉ってやっぱりおいしい!!


ここ最近お互い忙しくって久しぶりに会ったのと
この1週間食欲がなく、お水ばっかだったので


👨‍⚕️あれ?痩せた?


と言われ体重計乗ったら確かに-3キロ…キョロキョロキョロキョロ


健康診断の結果も

痩せすぎに注意しましょう。

だったので
たくさんお肉をご馳走になりましたキョロキョロキョロキョロ



美味しいお肉だったから食欲がすごかった…キョロキョロ




今日は遅くまでぐだぐだベッドで過ごして
適当に掃除やら買い物やら。
明日の勤務、配置場所がわかんないから早めに行こっかな〜。朝ごはん食べない日が続いてたから
仕事中ずっとお腹減ってたので明日は早起きして朝ごはんしっかり食べよう真顔真顔
きゃべつの浅漬け作ったし
ごはん仕掛けたし
鮭も解凍してるし


早起きして朝ごはん食べられますように…真顔真顔