夜勤明け…。
{996C7DFB-A3D9-4524-87CC-A9E5CF101FA6}

温泉施設へショボーン
夜勤が荒れに荒れまくって(最早安定のですが。笑)
まさかの外来で開胸2件滝汗滝汗
もぉわたし呪われてんのかな滝汗滝汗

びびりなわたしへのショック療法だよ。


そんなこんなで寝られるはずもなく
ヘロヘロだったけど夜勤明けはそのまま寝るのではなく、気分転換に何かしないと!!
と思い温泉施設へ。


スパハーブス。と言う比較的新しい日帰り温泉へ♨︎
岩盤浴気持ちよく、温泉も気持ちよく
休憩するとこアロマの香りがいい匂いで爆睡できる…酔っ払い酔っ払い
あと、少し寝たら温泉入って帰ろ〜

明日はバレンタイン〜もぐもぐもぐもぐ


当直明けだから会えるよ!!ねぇ!!

って言われたのだけど、
元々あまりチョコがあまり好きでないのと、どーせ色んな病棟からもらうからなぁ。

わたしからのっているの🤷🏻‍♀️?笑


お店予約したいけどあのお店で良いのかしら…🤷🏻‍♀️?笑

うまくいくの🤷🏻‍♀️?笑