雪降ってる!!
お休みでよかった…キョロキョロ
前も雪が降った日お休みだった気がする。
移動が大変なのでよかった…キョロキョロ

今日は外出せず自宅に引きこもります。
昨日エステで飲んだお茶が美味しかったから
普段は家でコーヒーばかりだけど、
お茶を淹れてみた〜ニコニコ

{3F7E4A0B-986A-4A8F-8834-07DFE3C85C52}

台湾に行った時に買った桃茶。
香りも味も素敵♡♡色も赤で鮮やか♡綺麗♡

昨日の検査中によくわからないとこがあって
本当は技師さんとか先生に聞けばよかったんだけど
バタバタしてたから聞けずに終わってしまったのでわからないまま…モヤモヤしてきたので
検査の勉強にもなるし。ってことで
{01488F5C-5F64-4C37-8A51-A0D7372BE604}

基本から始めよう。
病棟から異動して早1年。まだまだ検査のことで流れでやってしまっているけど、これってどぉして?なんで?って疑問に思うことが多く知識不足を感じるキョロキョロキョロキョロ
勉強せねば…