keechandiousさんのブログ

keechandiousさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日1日はずっと
RRとデートみたいな(^^*)

小田原駅(スタート)

小田原駅周辺散歩
・・・とくに何もなく。

タイトーについた
プリクラをとった。

おれんちに来た
1時間半ゴロゴロしてた
幸せいっぱいだったドキドキ

小田原駅(ゴール)

と、おおざっぱに
説明してみたよ(笑)


今日は充実してた。

9時半から
かも図書で勉強~
1時半までやって挫折。
やった時間なんて
かんけーないからー
かんけないからー
からの、ぽいぽい
・・・は、やめておこう。
やった中身でしょ。

てことでロビンソンへ

Loftって雑貨屋ばいやー
テンションあがった♪
そこで、
1000分のカードが落ちていた
迷わず、フライングゲット
・・・された、友達に。

時はながれ
いわゆるRRが
暇と言うので
付き合ってあげた。
やっぱ可愛いなドキドキ(照)

からの今にあたる。
友達とふたりで
たこ焼きパーティー
略してたこぱ。
たべたたべた♪

夜はこれから!

そんじゃ
僕はⅠ群の時
A君の席の後ろの席

このA君…気になるよね?
説明しよう!

高2のあるときの出来事
僕の席は左隣に
古谷(おもしろいやつ)
そして、右斜め前に
府川(おもしろいやつ)がいた
そして、A君は古谷の
後ろの席だった。

僕はふと古谷の方を見た
彼は何故か、鼻をつまんで
苦しそうにしている。

どーした?
僕がきいてみた

すると古谷は
少しでもA君から
遠ざかりたかったのか
机を前に寄せた。

そんなに?と
僕と府川

少ししたら
古谷の顔が戻った

僕は
あ、冗談ねと思った
すると次の瞬間

古谷の顔が
よりいっそう
険しい顔に
なってるでわないか!

そう、A君の匂いには
初期微動継続時間と
主要動・・・つまり
波があるのだ
うけ(笑)

もう説明めんどい!

と、このくらいの臭さ
府川が必要なかったんじゃないかな(笑)

結果A君は超絶くさい