本日も連チャンです

2回目の更新(^^;

紹介の順番がおかしくなってます・・・ゴメンナサイ

ひちゃちゃん2回目のネイルです。

$keeの元気が出るネイル

持参してくれた画像を見てびっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)

しちゃいましたが頑張りました・・汗

3色でグラデーションしてから薄くラメジェルで塗り

ブラックジェルでアート・・・

10本だったので大変でしたが後半は楽しくなってきましたヽ((◎д◎ ))ゝ

$keeの元気が出るネイル

写真よりキラキラ艶々してて私もひちゃちゃんも

満足でした♪

今回は購入したてのtatiのライナー筆で描いたんですが
描きやすくて最高~~~☆


☆アイテム☆

ベース:バイオ

ブラックアート:エース(ブラックジョーカー)

ストーン:オーロラ