皆さん、おはようございます😃


日曜日の朝、天気良いですね👏


朝からコーヒーをドリップして
アイスコーヒーを入れて
ハンモックでゴロゴロしながら
更新をしております☕️
(この時間が最高。笑笑)


昨日、イオンモールで
サーモス製の保冷缶ホルダーを
購入しました!!!
(写真はAmazon)

広島生まれ広島育ちのジャイアンツファンの為、
オレンジを購入。。(笑)



自宅でビールを飲むことが多いのですが
時間が経つと温くなるのが永遠の課題だったのですが昨日購入して使用してみると、とてつもない
保冷力にビックリ‼️❣️して4本飲んじゃいました!笑笑


またお腹が育つ育つ(27歳)笑


よし!ジム行ってきます💪