はい!みなさん、こんにちわーー😃


家にずっといて頭がおかしくなりそうです。(笑)


ここ1.2ヶ月は土日は基本家にずっといるので
平日に会社行くのがワクワクしてます😃


ん?頭おかしいって????(笑)


土日は外出自粛して平日はなかなか人の
多い電車で通勤してるので、3密を防ぐ。
意味がないと思うんですけどねー😢😢


僕は広島市在住なので、あれですけど
東京とか大阪はほんとに駅に人がいないですね!


話は変わって、暇すぎて昨日は
クッキー作りました。(笑)


27歳、男が作るクッキー(笑)





めちゃくちゃ汚い(笑)


味は、、、、、、


バニラクッキーを作る素で作ったので
抜群でした👏👏👏笑笑


今日は何をしよー。。。