おはようございます😃

先日不就業の記事を書きましたが
2日でなくなりました(笑)


休業補償により給料減る予定だったので
被害が少なく助かりました(笑)


ところで、ところで、

安倍首相による、国民1世帯2枚
マスク配布のエイプリルフールの
解除はいつ発表ですかね?(笑)


幸いにも僕の会社は社員1人にマスク2枚配布
あったので(それも半日で決まる)


国会議員何してんだ?ってなります🤭
(何日かけて決めてんだ?)

国から貰える2枚と会社から貰える2枚は
同じ2枚でも会社からのほうが嬉しいですね!


昨日のニュースでは1世帯30万配布とか
大々的に出ていましたが、
支給の対象は住民税非課税世帯。加えて、一定の所得制限を定め、収入が5割程度下がるなど急減した世帯についても対象とする方向とのこと。


??????????????????


一律配布早く決めてください!笑笑笑笑



もう笑うしかありません(笑)




ってことで昼からはコーヒー
入れてリラックスしたいと思います😃