おはようございます😃

更新をさぼっておりました。笑笑

今日は朝からホットケーキを焼いています。




朝からホットケーキ焼きながら
横ではコーヒーの仕込み。

仕込みといっても今日は奥さんがまだ寝てるので
インスタントコーヒーにします。。
(朝から自動ミル使うと怒られるので、、笑)

手動ミル買おうかなぁー(笑)
どなたかオススメの手動ミルありますか??



インスタントコーヒーのなかでは
KEY KOFFEEの一択です。
なぜならこのインスタントコーヒーを
人生で初めて飲んだから(笑)


貰い物は別として、
自分で買うときは浮気できないですね🤭笑笑

僕は朝から静かにホットケーキを焼いていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??😃

コロナウイルスで色々ストレス溜まる方も
多いでしょうが、休日はリラックスして
過ごして頑張りましょーー😃