でぇと2 | イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイもの イイひと イイこと ♪


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?

チカラさんとラメラメ番長さんに会いに行きました。
漢って漢って…いつも色々考えさせられます。
そしていつも美味しい時間をありがとう。
Kさんとチカラさんにはヤられちゃったなぁ。
今度いつ会えるのかなぁ?って思ってたら会えちゃった!
漢って…。
Kさん〆のラーメンごちそうさまでした。