チャンジャ | イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな?

イイもの イイひと イイこと ♪


イイものに出会えたかな?

イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?


イイものに出会えたかな? イイものに出会えたかな?



イイものに出会えたかな?

石川県にお邪魔した時にISOさんにおみやげをいただきました。
渋いパパ。
娘の名前の音が一緒で他人事がしない。
これ、メチャメチャうまいです。
ごま油まで付けていただいて…。

海で遊ぶ用のサンダルもカラーリング最高。
みんなちゃんと自分のカラーを覚えていて気に入っています。

ISOさん、お心遣いありがとうございます。ごちそうさまです。